COCONOMA SEASON DINING [ココノマシーズンダイニング] 西麻布・六本木レストラン

COCONOMA NEWS

7/1-7 「七夕フェア」開催~ココノマ初の七夕限定メニューが登場します!

2015.06.26.(Fri)過去記事

ココノマ シーズン ダイニングでは2012年10月のオープン以来、初めての七夕限定メニュー(18時~)を企画しました。
グランシェフ菱沼自信のフードは、天の川を笹の船で漕ぎ出す彦星の一途な姿をイメージした「彦星の気持ち(写真上)」と、彦星を想い期待で頬を染める心清らかな織姫の姿を表した「織姫のほっぺ(写真下)」。

IMG_0679

心ときめく彦星と織姫の年に一度の再会に想いを寄せ、お二人だけの大切なひと時をゆっくりとお楽しみください。

<七夕スペシャルドリンク ¥777>
★彦星
 ゆず焼酎をベースにしたさわやかなカクテル~「夜空に輝く彦星の輝き」をイメージしました。
☆織姫
 「織姫の甘酸っぱい気持ち」とイメージカラーの朱色のカクテル。ノンアルコールもできます。

<七夕スペシャルフード ¥777>
★彦星の気持ち
 天の川を七夕のそうめんでイメージ。
 ガスパッチョスープと海老、笹の船に揺られる彦星は鮎のコンフィで表現しました。
☆織姫のほっぺ
 この日を待ちわび、少し照れた織姫をピーチコンフィとジュレで表現。
 紅茶のパンナコッタは純白の気持ちをイメージしました。

<七夕セットメニュー ¥2777>
 「彦星の気持ち」と「織姫のほっぺ」に九条ネギとカラスミのペペロンチーノ「七夕パスタ」を特別にセット致しました。
 ドリンクは「彦星」または「織姫」のどちらかをお選びください。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

ココノマ シーズン ダイニング スタッフ一同

FullSizeRender